駅伝福島V!

1/20(日)全国都道府県対抗男子駅伝での福島県東北勢初Vおめでとうございます!
私は午前中は主催のバドミントン大会、いいたて新春のつどいに出席しました。毎年恒例となった飯舘村10のトップニュースの発表では1位は幼稚園小中学校の開園開校、2位が八木沢トンネル開通、そして3位がスポーツ公園オープンでした。応援にさだまさしさんが駆けつけてくださいました。



午後は平成31年福島岳風会許證授与式並びに新年祝賀会に出席し、昨年国会で立ち上げた吟道議員連盟の幹事長に就任したご報告と文化継承に尽力し、健康長寿の増進に寄与していくことをお約束申し上げました。

夜は太田町町会新年会に出席しご挨拶。恒例となった雷神太鼓の披露に感動しました!

コメント

人気の投稿