2010年11月25日木曜日

11月20日(土)

 本日亀岡がご挨拶まわりをしていると、ゲートボール場でたくさんの方がプレーなさっていたので少しお時間を頂きいまの政治について少しお話をしてきました。
 
やはり、年輩の方々がとても心配なさっているのがいまの内閣の外交、そして国を想う気持ちなどです。内向きのバラマキ、苦労して子育てをした年代からすると26000円支給などへの不満が多く聞こえました。しかも給食費の未払いが増えている現状に納得できるはずがありません。
今度は子供手当に税金をかけるという話もあるようです。
 
 ここにいた皆様から早く国政に復帰して頑張るよう激励を頂きました。
本当に有り難いです。
初心を忘れず頑張ります。


青空の下で皆さんと真剣に国について話し合う。

11月14日(日)


本日は松川町のバドミントン大会の開会式でご挨拶させて頂き、その後は各地で催されていたJAまつりにおじゃましてきました。農業が国を支えています。そのお手伝いをするのが私の仕事です。


みなさん気合十分です。

国見でお母さん達と

国見町で
桑折町で

保原町のJAまつりでは女性部のみなさんから素晴らしいエコバッグを頂きました。
亀岡が持っているこのエコバッグはなんと100%新聞紙で出来ています!
強度もかなりあり、雨が降らない限りかなり使えます!

2010年11月24日水曜日

11月13日(土)

この日は伊達地方のソフトボール大会に行ってまいりました。
寒くても元気いっぱいにグランド中を駆け回る子どもたち。
子どもたちの為にも亀岡がふくしま、そして日本のために精一杯働きます。





午後は鹿島商工会創立50周年式典に出席し、たくさんの方と意見交換をしました。

11月9日(火)

今朝は、すごくいい天気で清々しい気持ちになりました。
事務所の前のミニゴルフグランドでは元気いっぱいの皆様がはつらつとプレーなさってました。

そして夕方には奪還の会(http://www.dakkan.jp/)の街頭演説を福島駅前で行いました。
今回は12名の同志がここ福島に集い、それぞれの熱い想いをぶつけて下さいました。
そして寒い中ご清聴頂きましたたくさんの皆様、本当に有難うございました。
これからも頑張ります!どうぞよろしくお願い申し上げます。




入賞者へトロフィー

始球式でナイスショット

寒い中熱い演説


寒い中のご清聴ありがとうございました。

皆様の応援が亀岡の元気の源です。

11月5日(金)

本日は、十六沼公園で亀岡よしたみ杯メセナグラウンド・ゴルフ大会を開催しました。
寒くなってきましたが、皆さまのはつらつとしたプレーや笑顔でたくさんの元気をいただきました。
開会式でご挨拶

始球式で

女性上位入賞者の皆様
男性上位入賞者の皆様


10月30日(土)

JAまつりに行ってきました。
花や野菜の品評会場を見学してきましたが、どの作品も素晴らしいものでした。
当日はあいにくの雨でしたが、みなさん笑顔でとても楽しいお祭りでした。





2010年11月8日月曜日

10月24日

こんにちは、10月ももうすぐ終わりです。月日が経つのは早いですね。
肌寒くなってきましたが、皆様の元気な姿を見て亀岡も元気いっぱい走りまわります。

亀岡よしたみ杯ソフトボール大会選手宣誓

子育て地蔵尊 稲荷神社での祭礼 皆様と一枚

亀岡よしたみ杯ソフトボール大会で始球式
この後驚きの出来事が…。
なんと亀岡の始球式の球が

打たれます笑

ソフトボールの後は政治について語ります。

隊友会での記念祝賀会
尖閣諸島問題をはじめ、皆様にたくさんの想いをいただきました。

2010年11月7日日曜日

10月23日

国見鹿島神社例大祭で小学生の皆さんと



昼間に水原のそば打ち会に行ってきました。
本当にいい天気で青空の下で食べる新そばは最高でしたよ。
入り口

物産のコーナー

そば打ち会の会員様とご家族様とで

その2

その後、川俣の絹まつりにも行ってきました。
その一角のブースで川俣マテリアル交流会 産業交流フェアを見学してきました。
この技術を日本で活躍できるように一生懸命働いて参ります。
みなさまこれからも応援宜しくお願いします。


2010年11月4日木曜日

10月16日(土)17日(日)


今週はたくさんのお祭りやいも煮会が各地で開催されていました。
皆様からたくさんのご案内を頂き、すべての地区にお顔だしできるよう、亀岡そして事務所スタッフ全員で各イベントに参加してきました。皆様とお会いして地域の生の声をお聞かせ頂き、スタッフ一同皆様の夢の実現に向けて、誠心誠意頑張って参りますので今後とも宜しくお願いします。
運動会でご挨拶

関北町会の皆様と

飯野でグランドゴルフ大会

各地のお祭りで





芋煮ごちそうさまでした。

政治について熱く語る

芋煮ごちそうさまでした

少女達と

 芋煮会でご挨拶

 芋煮ごちそうさまでした。

おいしい芋煮をごちそうさまでした。

暖かいお出迎えに笑顔

月舘の皆様有り難うございました。