2月4日(金)〜2月13日(日)

2月になったと思えばもう半ばですね。国会では色々な問題がありますが、私はこれからの5年、10年先を見据えた予算審議を期待していましたが、いまの権力に執着した姿をみて残念に思います。
鉄工機械工業共同組合 新年会でご挨拶
グローバルで活躍する日本の技術を守りたい、育てたい。

宮代地区での集会

皆様のあたたかい言葉にいつも励まされる毎日

飯坂シルバー野球の皆様に招かれてご挨拶
飯坂球場を素敵な球場にしてもっともっとたくさんの人たちに楽しんで頂きたい。
ひとつの夢です。

湯野体協の皆様の新年会で
本当にいつも心の底からエネルギーがわき上がる程の応援を頂いています。

信夫三山暁詣り大わらじ

ことしも寒い中元気な姿を見る事ができました。

寒くても元気いっぱい!

桑折町・羽根田八千代さんの夢を語る会にお邪魔してきました!

素敵な歌声にみんなうっとり!


地域の皆様のための代弁者として私に働かせて下さい。宜しくお願いします!


新年会で集まった皆様との一枚

梁川町山舟生 八巻善一さんの新年会に招かれて

五十辺商工会の皆様と

保原町大田後援会の近況報告会

あたたかい声にまた励まされる




相談に耳を傾ける

地域の相談は亀岡へ

時には厳しい言葉で叱咤激励も
本当に有り難い



久々の再会に会話も弾む

大田公民館にある先代・亀岡高夫の書
亀岡よしたみが亀岡政治を引き継ぎます。
郷土の発展なくして国の繁栄なし


これからも頑張ります!






梁川町農業委員の皆様と

色々と勉強します。




ラーメン美味しいデス


国見町石母田にて


達山会小高支部の新年会では、また気合いを入れていただきました。
明日も頑張るぞ!

コメント

人気の投稿