1月16日(日)、1月17日(月)


1月16日、たくさんの方の声を聞くべく挨拶まわりをして参りました。


森合剣友会の寒稽古では小学生の皆さんが寒い体育館の中で裸足で稽古に励んでいました。亀岡はこういった日本の良き教育を守るべくまた頑張ります!



桑折町、梁川町の建設組合の総会に出席し、ご挨拶をさせて頂きました。不景気をあおる緊縮だけではなく夢をみて福島を盛り上げるにはどうすればという論点でお話をさせて頂きました。

技能訓練協会の皆様の新年会にてご挨拶

Made in Japan の素晴らしさを継承して頂いている皆様たちを守り、共に成長していくのも政治家の仕事です。

ニコニコ会
各方面でご活躍なさっている皆様と


1月17日(月)鹿島町で亀岡よしたみ新春の集いを開催して頂きました。

五賀和雄会長よりご挨拶
 中野一徳元町長よりご挨拶
お礼のご挨拶

コメント

人気の投稿