10月16日(土)17日(日)


今週はたくさんのお祭りやいも煮会が各地で開催されていました。
皆様からたくさんのご案内を頂き、すべての地区にお顔だしできるよう、亀岡そして事務所スタッフ全員で各イベントに参加してきました。皆様とお会いして地域の生の声をお聞かせ頂き、スタッフ一同皆様の夢の実現に向けて、誠心誠意頑張って参りますので今後とも宜しくお願いします。
運動会でご挨拶

関北町会の皆様と

飯野でグランドゴルフ大会

各地のお祭りで





芋煮ごちそうさまでした。

政治について熱く語る

芋煮ごちそうさまでした

少女達と

 芋煮会でご挨拶

 芋煮ごちそうさまでした。

おいしい芋煮をごちそうさまでした。

暖かいお出迎えに笑顔

月舘の皆様有り難うございました。




コメント

人気の投稿